アイジャングルでは、男性の方の書き込みが1日1回無料

Posted on 25th 5月 2018 in ブログ

こんにちは。アジャです。
早速ですが、アジャからの提案です(*^_^*)
男性の方必見!
アイジャングルでは、男性の方の書き込みが1日1回無料で投稿できるのは
ご存じでしょうか!?この無料投稿を是非活用してください。
只今、チラシ配布超強化中の為、続々と新規女性登録が増えていて
女性のアクセス数が多く男性の投稿をチラチラと見ています。

毎回同じ内容の投稿でも、黙って待っているよりも出会いの確率が上がるはず♪
無料投稿を活用して自分をアピールすることがチャンスです(*^_^*)

ただ、注意しなければならない点は、投稿内容(~_~;)
いきなり、暴走気味で卑猥な文字の並ぶ投稿は女性からは間違いなく好かれません。
純粋に出会いを探してる女性や、友達探しをしてる女性からするとドン引き。

女性の投稿でもたまに大胆な投稿がありますが
それはそれで許されてしまうのは男女の差と言えます。
大胆な女性の投稿は受け入れてくれる男性も多くライバルも当然多いでしょう。
逆に卑猥な男性の投稿を受け入れる女性はどうでしょう…
奇跡が起こるといいですねとしか…(~_~;)

投稿に限らず、女性へのファーストメールもあなたの第一印象として
女性の記憶に残るので紳士的な爽やかなメールだと女性もお返事がしやすくなります。
そして話題をふることも大事。

例えですがw
女性:「初めまして。投稿見ました。よろしくね。」
男性:「メールありがとう。よろしくね。」

↑良くないですね。話しが終わってしまいましたw

ここで付け加えたら良いのは
男性:「メールありがとう。よろしくね。○○さんは今くらいの時間がメールしやすいのかな?」
ちょっとした質問を盛り込むことで、返事もしやすく尚且つ聞きたいことも聞けるかもしれません。

このパターンだと、
人妻さんだったら「旦那仕事だからこの時間がね…」既婚者なのがわかります。
独身さんだったら「仕事から帰ってきてゆっくりしてるこの時間がね…」仕事している人だとわかりますね。

質問ばっかりされるのはウザくなられがちなので、返事に対して反応しつつ質問を盛り込む。
そこから始め仲良くなってからアダルトなお話だと女性も自然とあれやこれやと
話題に乗ってきてくれるものだと思います(*^_^*)
【臨機応変】に相手に合わせた対応が、出会いに繋がることでしょう(*^_^*)

comments: Closed

Comments are closed.