• 年末年始休業のお知らせ2024~2025

    誠に勝手ながら、2024年12月30日(月)~2025年1月4日(土)を年末年始休業日とさせていただきます。
    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

    年末年始休業日のお問い合わせについて

    年末年始休業日のお問い合わせ対応は下記の通りとさせていただきます。
    あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

    お電話によるお問い合わせ
    休業とさせていただきます。2025年1月5日(日)以降にお掛けください。
    メールによるお問い合わせ
    受け付けは行いますが、回答は2025年1月5日(日)以降に順次対応させていただきます


  • クレジットカード決済終了のお知らせ

    いつも「アイジャングル」をご利用頂きありがとうございます。
    この度、新決済導入によりこれまで決済方法としてお選び頂けました「クレジット決済」のご利用を終了させて頂くことになりました。
    引き続き、「銀行振込」によるお支払いはご利用頂けますので、
    終了日以降はこちらのお支払い方法をご利用賜りますようお願い申し上げます。

    「クレジット決済」終了日は下記となります。
    2019年4月30日(火)18時

    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
    何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ※近日、Amazonギフト券によるポイント購入を導入致します。


  • 【重要】J net Groupお客様センター電話番号変更のお知らせ

    J net Groupお客様センター電話番号変更のお知らせ

    日頃より弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    2018年9月28日より、お客様センターのお問い合わせ先電話番号が変更となりましたのでご案内申し上げます。

    【J net Groupお客様センターお問い合わせ先 電話番号】

    (受付時間) 朝10~深夜12

    (旧)050-3784-5040
    (新)050-3733-5965

    引き続き、弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    以上


  • 年末年始サポート休業のお知らせ

    平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら、2017年12月31日(日)~2018年1月2日(火)まで、アイジャングルお客様センターは年末年始休業とさせていただきます。

    ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

    電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2018年1月3日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。


  • スマホ・パソコン版クレジット決済導入のお知らせ!

    男性会員様へお知らせです。
    予てよりご要望の多かった、スマホ・パソコン・タブレット版の
    クレジットカード決済を導入いたしました。
    クレジットなら、24時間いつでもすぐにポイントを追加できます。

    ご利用可能なカード
    VISA、MASTER、JCB、のマークが
    付いているカードが使用できます。

    ※登録に料金は一切必要ありません。
    まずは無料お試しポイントでお楽しみください。
    お気に召さない場合はそのまま退会できます。

    ※ガラケー(旧携帯)版のクレジット決済を廃止致しました。


  • お客様センター電話番号変更のお知らせ

    J net Groupお客様センター電話番号変更のお知らせ

    日頃より弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    2012年5月1日より、お客様センターのお問い合わせ先電話番号が変更となりましたのでご案内申し上げます。

    【J net Groupお客様センターお問い合わせ先 電話番号】 
     
    (受付時間) 朝10~深夜3

    (新)050-3784-5040

    引き続き、弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    以上


  • お振込みされる際の注意点

    アイジャングルへのお振込みの際、

    お名前記入欄に、お客様がアイジャングルに登録している携帯電話番号(ログインID)、

    もしくは先払い申請時に発行された番号を入力してお振込み下さい。

    お名前は必要ありません。

    お名前のままでお振込みされますと処理できずポイントはそのまま保留となってしまいます。 
    間違ってお名前でお振込みしてしまった場合には、お問合わせまでご連絡下さい。

    その際に、お振込み名・お振込みをされた銀行名・ご登録している携帯番号をお教え下さい。

    処理までに多少お時間を頂く事になりますのでご了承ください。


  • 出会い系サイト・アイジャングルPC版リニューアルいたしました。

    本日より出会い系サイト・アイジャングルPC版リニューアルいたしました。
    コミュニケーションを楽しめるコンテンツのさらなる拡充を図ることで、
    より強固なユーザー基盤を確立し、北海道内におけるナンバーワンコミュニティサービスを目指して参ります。

    札幌・旭川・函館・苫小牧・釧路・帯広・室蘭・北見・小樽・網走・岩見沢・稚内・千歳・恵庭・留萌・滝川最大級の出会い系サイト!

    アイ★ジャングル http://i-jungle.jp/


  • 近日アイジャングルPC版リニューアル

    近日公開!アイ★ジャングルPC版リニューアル

    札幌・旭川・函館・苫小牧・釧路・帯広・室蘭・北見・小樽・網走・岩見沢・稚内・千歳・恵庭・留萌・滝川最大級の出会い系サイト!

    アイ★ジャングル http://i-jungle.jp/


  • ソフトバンク携帯をご利用の方はご確認下さい!

    2010年9月より、ソフトバンク携帯における「迷惑メール設定」が変更になりました。ソフトバンク携帯を初期設定でご利用いただいている方へのメールが届かない可能性がございますので、アイジャングルの登録手続きの前に下記のURLをご確認の上「指定メール受信設定」を行なってください。

    迷惑メールフィルターの設定方法については、以下をご確認ください。

    ■迷惑メールフィルターとは
    蓄積されたスパム(迷惑) メールのデータベースをもとに、メールの内容を機械的に判断し、迷惑メールと
    判断されたメールの受信をブロックします。
    なりすましメールや悪意のあるウェブサイトへ誘導するような迷惑メールに非常に有効です。
    ※「迷惑メールフィルター」は2010年9月度より、初期設定が「利用する」に設定されています。

    設定方法

    ■パソコンから

    1.《こちら》からログイン
    2.「迷惑メールブロックの設定」を選択で「変更する」を選択
    3.「個別設定はこちら」を選択
    4.「迷惑メールフィルター」 → 「利用する」もしくは「利用しない」を選択

    ■携帯電話から

    SoftBank 3Gをご利用の場合】
    1.Yahoo!ケータイにアクセス → 画面下部の「設定・申込」
    2.「設定・変更」 → 「メール設定(S!メール[MMS])」を選択
    3.「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択
    4.「迷惑メールブロック設定」を選択
    5.「個別設定」にチェックを入れて、「次へ」を選択
    6.「迷惑メールフィルター」 → 「利用する」もしくは「利用しない」を選択

    iPhoneをご利用の場合】
    1.Safariを起動 → 「ブックマーク」(本の形のマーク)から「My SoftBank」を選択
    2.画面上の「My SoftBank」(青い四角のマーク)を選択
    3.「メール設定(MMS)」を選択
    4.以後は、上記「パソコンでの設定方法」と同一です。
    ※「2」でログイン画面になる場合は、携帯電話番号・パスワードを入力し、ログインしてください。

    Xシリーズをご利用の場合】
    1.ブラウザを起動 → 「ブックマーク」または「お気に入り」から、「My SoftBank」または「My SoftBank for
    X Series」を選択
    2.「変更手続き」  → 「メール設定」を選択
    3.以後は、上記「パソコンでの設定方法」と同一です。
    ※「2」でログイン画面になる場合は、携帯電話番号・パスワードを入力し、ログインしてください。