• ソフトバンク携帯をご利用の方はご確認下さい!

    2010年9月より、ソフトバンク携帯における「迷惑メール設定」が変更になりました。ソフトバンク携帯を初期設定でご利用いただいている方へのメールが届かない可能性がございますので、アイジャングルの登録手続きの前に下記のURLをご確認の上「指定メール受信設定」を行なってください。

    迷惑メールフィルターの設定方法については、以下をご確認ください。

    ■迷惑メールフィルターとは
    蓄積されたスパム(迷惑) メールのデータベースをもとに、メールの内容を機械的に判断し、迷惑メールと
    判断されたメールの受信をブロックします。
    なりすましメールや悪意のあるウェブサイトへ誘導するような迷惑メールに非常に有効です。
    ※「迷惑メールフィルター」は2010年9月度より、初期設定が「利用する」に設定されています。

    設定方法

    ■パソコンから

    1.《こちら》からログイン
    2.「迷惑メールブロックの設定」を選択で「変更する」を選択
    3.「個別設定はこちら」を選択
    4.「迷惑メールフィルター」 → 「利用する」もしくは「利用しない」を選択

    ■携帯電話から

    SoftBank 3Gをご利用の場合】
    1.Yahoo!ケータイにアクセス → 画面下部の「設定・申込」
    2.「設定・変更」 → 「メール設定(S!メール[MMS])」を選択
    3.「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択
    4.「迷惑メールブロック設定」を選択
    5.「個別設定」にチェックを入れて、「次へ」を選択
    6.「迷惑メールフィルター」 → 「利用する」もしくは「利用しない」を選択

    iPhoneをご利用の場合】
    1.Safariを起動 → 「ブックマーク」(本の形のマーク)から「My SoftBank」を選択
    2.画面上の「My SoftBank」(青い四角のマーク)を選択
    3.「メール設定(MMS)」を選択
    4.以後は、上記「パソコンでの設定方法」と同一です。
    ※「2」でログイン画面になる場合は、携帯電話番号・パスワードを入力し、ログインしてください。

    Xシリーズをご利用の場合】
    1.ブラウザを起動 → 「ブックマーク」または「お気に入り」から、「My SoftBank」または「My SoftBank for
    X Series」を選択
    2.「変更手続き」  → 「メール設定」を選択
    3.以後は、上記「パソコンでの設定方法」と同一です。
    ※「2」でログイン画面になる場合は、携帯電話番号・パスワードを入力し、ログインしてください。


     Leave a reply

    コメントを投稿するにはログインしてください。