年末年始休業のお知らせ2023~2024

Posted on 8th 12月 2023 in お知らせ

誠に勝手ながら、2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)を年末年始休業日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業日のお問い合わせについて

年末年始休業日のお問い合わせ対応は下記の通りとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • お電話によるお問い合わせ
    休業とさせていただきます。2024年1月5日(金)以降にお掛けください。
  • メールによるお問い合わせ
    受け付けは行いますが、回答は2024年1月5日(金)以降に順次対応させていただきます。
comments: Closed

年末年始休業のお知らせ2022~2023

Posted on 28th 12月 2022 in お知らせ

誠に勝手ながら、2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水)を年末年始休業日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業日のお問い合わせ対応は下記の通りとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • お電話によるお問い合わせ
    休業とさせていただきます。2023年1月5日(木)以降にお掛けください。
  • メールによるお問い合わせ
    受け付けは行いますが、回答は2023年1月5日(木)以降に順次対応させていただきます。
comments: Closed

クレジットカード決済終了のお知らせ

Posted on 20th 4月 2019 in お知らせ

いつも「アイジャングル」をご利用頂きありがとうございます。
この度、新決済導入によりこれまで決済方法としてお選び頂けました「クレジット決済」のご利用を終了させて頂くことになりました。
引き続き、「銀行振込」によるお支払いはご利用頂けますので、
終了日以降はこちらのお支払い方法をご利用賜りますようお願い申し上げます。

「クレジット決済」終了日は下記となります。
2019年4月30日(火)18時

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※近日、Amazonギフト券によるポイント購入を導入致します。

comments: Closed

【重要】J net group電話番号変更のお知らせ

Posted on 20th 9月 2018 in お知らせ

この度Jnet group(アイジャングル問い合わせ)の電話番号が変更になります。

J net groupでは2018年9月28日(金)AM10:00​より、下記の通りお問い合わせ電話番号を変更致しますのでお知らせ申し上げます。

旧電話番号 050-3784-5040
新電話番号 050-3733-5965

​​お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

comments: Closed

アイジャングルでは、男性の方の書き込みが1日1回無料

Posted on 25th 5月 2018 in ブログ

こんにちは。アジャです。
早速ですが、アジャからの提案です(*^_^*)
男性の方必見!
アイジャングルでは、男性の方の書き込みが1日1回無料で投稿できるのは
ご存じでしょうか!?この無料投稿を是非活用してください。
只今、チラシ配布超強化中の為、続々と新規女性登録が増えていて
女性のアクセス数が多く男性の投稿をチラチラと見ています。

毎回同じ内容の投稿でも、黙って待っているよりも出会いの確率が上がるはず♪
無料投稿を活用して自分をアピールすることがチャンスです(*^_^*)

ただ、注意しなければならない点は、投稿内容(~_~;)
いきなり、暴走気味で卑猥な文字の並ぶ投稿は女性からは間違いなく好かれません。
純粋に出会いを探してる女性や、友達探しをしてる女性からするとドン引き。

女性の投稿でもたまに大胆な投稿がありますが
それはそれで許されてしまうのは男女の差と言えます。
大胆な女性の投稿は受け入れてくれる男性も多くライバルも当然多いでしょう。
逆に卑猥な男性の投稿を受け入れる女性はどうでしょう…
奇跡が起こるといいですねとしか…(~_~;)

投稿に限らず、女性へのファーストメールもあなたの第一印象として
女性の記憶に残るので紳士的な爽やかなメールだと女性もお返事がしやすくなります。
そして話題をふることも大事。

例えですがw
女性:「初めまして。投稿見ました。よろしくね。」
男性:「メールありがとう。よろしくね。」

↑良くないですね。話しが終わってしまいましたw

ここで付け加えたら良いのは
男性:「メールありがとう。よろしくね。○○さんは今くらいの時間がメールしやすいのかな?」
ちょっとした質問を盛り込むことで、返事もしやすく尚且つ聞きたいことも聞けるかもしれません。

このパターンだと、
人妻さんだったら「旦那仕事だからこの時間がね…」既婚者なのがわかります。
独身さんだったら「仕事から帰ってきてゆっくりしてるこの時間がね…」仕事している人だとわかりますね。

質問ばっかりされるのはウザくなられがちなので、返事に対して反応しつつ質問を盛り込む。
そこから始め仲良くなってからアダルトなお話だと女性も自然とあれやこれやと
話題に乗ってきてくれるものだと思います(*^_^*)
【臨機応変】に相手に合わせた対応が、出会いに繋がることでしょう(*^_^*)

comments: Closed

4月は新年度の始まりの月

Posted on 1st 5月 2018 in ブログ

はじめまして。アイジャングルブログ担当に任命されました【アジャ】です。
ブログは不慣れで読みにくいことが、あるかもしれませんが
アイジャングルでの情報などお伝えできたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、4月は新年度の始まりの月ともあり
慣れない土地に引っ越してきたって方も多いのではないでしょうか。
4月の終わりにもなるとその土地にも少し慣れ
遊びに出かけられる異性と知り合えたらなぁ。なんて
思いませんか?
アジャも実は苫小牧が地元ではなく
知り合いも居ないっていうのが心細かったのを覚えています。
そんな時に是非ご利用して頂きたいのが
出会い系サイト、アイジャングル(*^_^*)

心細くなる今時期のチラシ配布でご登録者さまが増えています。
アイジャングルの機能はとってもシンプルで
難しい操作や機能はありません。
「ちょっと携帯操作に自信がないな…」
そんな方でも簡単にご利用いただけますよ(*^_^*)
普段は静かな携帯…
一歩踏み出すことで、静かな携帯も携帯らしく使えることだと思いますw
1日の終わりに「おやすみ。また明日ね。」の
やり取りができる相手がいるって嬉しいですよね(*^_^*)
はじめの一歩!始めてみませんか?(*^_^*)

comments: Closed

夏だ!肉だ!ビールだ!!

Posted on 6th 7月 2017 in ブログ

みなさん、短い苫小牧の夏を満喫しているでしょうか?

一日も逃さず晴天の暑い夏を楽しみたいですね

 

そんな訳でえるもあ、毎日必死に(?)

を飲んでおります

休肝日は…必要ですかね、やはり

 

つまみはやっぱり肉系ですよね

 

悪玉菌に溢れているえるもあの体内です

 

先日のおつまみに大好きなウインナー

きゃっ仮性かしら

と喜んでいるのはえるもあだけでしょうか

 

すると友人から

お題は「めくられたち○ぽ」

とメールが

 

本当にいい友人を持ったなと、

しみじみ思った初夏の夜でした

 

 

皆さんも時に弾けて楽しい夏をお過ごし下さいね

comments: Closed

寝不足

Posted on 2nd 6月 2017 in ブログ

今週は寝不足で一部の記憶がないエルモアです。

もしかすると記憶障害?

いやいや、ただの天然という可能性が大ですが

 

寝不足すると目が腫れて痒くなるのですが

その薬を塗ろうと

メガネを外して塗ってみたら…

 

ヒーーーーーーーッッ

 

酷くしみて痛いーーーーーーーー

 

変だなと思い、軟膏を見てみると…

 

あ、これ産婦人科の…

 

 

危うく、目がお股になるところでした

 

 

また間違えたら困るので大きくマッキーで

「目!」と「おまた!」と書いておきました

これで安心

 

そういえば、まだお尻と足の軟膏もあった様な・・

マッキー片手に探してみる事にします!!

 

皆さんも薬の間違えにはくれぐれもご用心下さいね

 

 

ハッキリしないお天気の週末になりそうですが…

こんな時こそ

全天候型の【アイ★ジャングル】で

楽しい週末をお過ごし下さい

 

 

comments: Closed

連休明けました

Posted on 10th 5月 2017 in ブログ

お天気のいい連休でしたね

連休明けダルいかと思いますが

サプリやドリンク頼りに

張り切っていきましょう

 

 

ところで皆さんは、

一年で一番体重が重くなる日っていうのがあるの

ご存知でしたか?

 

5月8日らしいです

年末年始、冬休み、春休み、を経てからGW

美味しい物を食べ過ぎて消化しきれず

GWにドーーンとウエイトアップしてるそうです

恐るべし5月8日

なので・・・

5月8日は体重計に乗るのをやめましょう

 

・・・もう二日経ってますが

 

 

そしてここから夏に向けて気合いを入れるぞー

と、考え始める頃らしいです

まだ考え始める段階なので何も変わりませんが

 

ちょっとだけ夏に向けての計画立てておくのも

いいかもしれませんね

 

 

 

アイジャングルのチラシ配り効果は上々です

お電話でのお問い合わせも増えております

もっともっと沢山の方にご利用頂けたら

もっともっと素敵な出会いが広がるだろうなぁ~

と思いながら、本日も各地へ宣伝頑張ります

 

今日もアイジャングル

楽しんで下さい

 

 

comments: Closed

もうゴールデンウィークって。

Posted on 25th 4月 2017 in ブログ

皆さま。。

まだ肌寒い日が続いておりますが…

ゴールデンウィーク目前ですよーっっ

 

ゴールデンウィークって聞いただけでテンションあがりますね

・・・実際のところは予定無いですが

 

 

1人のんびり(寂しく)過ごす事になるかと思います

家庭菜園でも作ろうかな

※気は確かです

 

 

そんなゴールデンウィーク、予定無い方のために

只今チラシ配り強化中です

 

お陰様で

配り初めて1週間程でチラシ効果が出てきたようで、

新規の会員様、道内各地からの書き込みなど

どんどん増えてきております

 

嬉しい限りです

ありがとうございます

 

せっかくのゴールデンウィーク

お住まいの地域から出て待ち合わせしちゃうのもアリですよね

 

各地域にお友達を作るのも

またいい出会いのきっかけになるかもしれません

 

お休みを活かして

普段と違う出会い探ししてみませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

comments: Closed