今年も残りわずか・・・

2010-10-10(日) 12:15:00

最近、外反母趾になったリトルです初めての外反母趾しかも片足だっけってどうゆ~事~外反母趾とは思わず、足の骨が飛び出た感じで(大げさ?w)それはそれはパニックになりました痛みですか?痛みは、軽く痛い程度です病院では「外反母趾のなり始めだね。酷くなったら・・・」脅されました怖くて速攻で薬局にサポーターを買いに行きましたよ
普段物を挟める機会がない足の指・・・とって~も調子悪いです
例えて言うなら、お尻にボールを挟めている感じ?(>o<)あれれ?ますますわかりにくいかな
足の指に挟めている物に気をとられ、落ち着きませんよ
はいそんな外反母趾のあなた指動かしましょう(前にも使ったパターンですね)
気を取られて落ち着かない時は、深呼吸してアイジャングルにログインまたまた深呼吸して好みの異性を検索して見て下さいね

最近の記事