ウインタースポーツ

2014-01-22(水) 21:23:00

スポーツとは無縁のエルモアですが、

今年はちょっと違います( ̄∀ ̄*)

ボードにスケート、バナナボート(笑)と活動的であります(*’-')ゞ

スケートはお下がりのホッケー靴を生まれて初めて履きました♪

何度か転びましたが、ど田舎育ちのエルモア、乗りこなす事が出来るようになりましたヽ( ´¬`)ノ

ボードの方はスキー経験者との事もあって余裕をかましてましたが、

これが難しい! スキーとは訳が違うんですね…

ボード後の筋肉痛も、今まで味わった事のないくらいひどいものになりました( ̄⊥ ̄lll)

脚も腕も上がらなくなり、一日ロボ☆エルモアになってましたヾ(´ε`*)ゝ

ともあれ、

いくつになっても果敢に挑戦していくことは大切だと思います。

来年になったらもっと体がついていけないかも(ーー;)

皆さまにおきましては、

アイ★ジャングルにて

果敢な挑戦をお待ちしておりますヽ( ´¬`)ノ

そしていくつになっても上手に乗りこなしてください(●´ω`●)ゞ

本日午後からもアイ★ジャングルお楽しみ下さい☆ミ

最近の記事