やっぱりホンモノ♪

2013-02-03(日) 21:49:00

エルモアは、仕事に行く時に持っていくカバンの中に

常に1.5リットルのペプシが入ってます♪

そしてラッパ飲み♪

これがないと、どーも調子悪いのです。。

今日は、買い忘れていたので、

ちょうどイオンにいた母に頼んだところ、

トップバリューのノンカロリーコーラ・・・

出社時刻ギリギリの出来事。

途中でコンビニに寄る時間もなさそう( ̄□ ̄;)>

仕方ないので、トップコーラで出社してきました→

調子悪い・・  なんか気持ち悪いし、美味しくない( ┰_┰)

そして運命の23:17。

デカイの来るし・・・!!!

これは絶対、ペプシのたたりぢゃ!

と思うエルモアであります( ̄^ ̄ゞ

やっぱり、好きなものはホンモノに限りますね、

妥協はダメでした(;´▽`A``

みなさんも妥協せずに、

ホンモノの出会いをアイジャングルで♪

日曜日の朝はモーニングアイジャングルで

愛をはぐくんで下さいね★

最近の記事