寒い夜だから・・☆彡

2011-11-16(水) 23:48:52

TKグループのオープニングで始まりました、本日のエルモア日記(*゚.゚)ゞ

それにはワケがございまして・・

先日とうとう車のフロントガラスがしばれるナァ~状態になってしまいまして。

イマドキ、エルモアcarはスターターなっしくんぐなんですっっ(゚O゚;

やはり必要ですよね、北海道のザ・冬!!   なめたらアカンです。。(●´ω`●)ゞ

ですが、この季節の夜の空気と星空は寒さを忘れさせる程に気持ちがイイィィ♪

白い息を吐きながら夜の空を眺めるのが好きなエルモアです☆彡

手編みのマフラー、1本を2人で巻くのが夢でした~☆

手を握り温めあいながら・・    今、エルモアにロマンスの神様、舞い降りてました(*゚v゚*)

そんなロマンティックなお話相手、アイジャングルで見つけましょ♪

最近の記事