春ですね~♪

2015-03-16(月) 22:22:00

今日は本当に暖かいですね~♪

脇に残る雪も溶けてきてますヽ( ´¬`)ノ

 

 

なんとなく温泉な気分になったので、近場でと登別温泉のHPをチェックしてみたら

桜の開花予想が出てましたよ~♪♪

5月6日だそうです♪♪(*´▽`*)ノ

GW最終日にあたりますね~

絶対混んでますね~

人混みダメですね…(;´Д`A

 

素敵な王子様でもいれば夜桜見物にドライブするのにな~

なんて思いながらも、

やっぱり人混みキライなエルモア、

絶対行かないと思われます(・◇・)ゞ

 

デートにはいいですよね♪

まだ2ヶ月近くあるので、彼女・彼氏作りも間に合うかもしれませんよ!!

 

ち・な・み・にー

GW中の宿泊施設、すぐ満室になるので

あらかじめ予約するのもアリですよね♪

キャンセル料の発生しないうちに勝負つけて下さいねヽ( ´¬`)ノ

 

えるもあは、行けるか行けないかわからない場合は

とりあえず予約しちゃいます~♪

だいたい1週間前にキャンセルすればOKなので

ギリギリまで計画練ってますヾ(´ε`*)ゝ

 

プチゴージャスな温泉宿を押さえといて、

相手を見つけたら~

プレゼントだよぉ♪

と温泉にご招待♪♪

 

落ちますね~(●´ω`●)ゞ

 

え?えるもあだけ??

BBAだから??

 

そんな事ないです、老いも若きも女性は

サプライズプレゼントに弱いモノですよヽ( ´¬`)ノ

 

嘘だと思うなら是非お試し下さい☆

 

…クレームは受付ませんが(●´ω`●)ゞ

 

今週もアイ★ジャングル、よろしくお願いしま~すヽ( ´¬`)ノ

最近の記事