いじりたがり。

2013-12-06(金) 21:17:00

またまた温浴施設に行ってきたエルモアですヽ( ´¬`)ノ

この季節は特に!! 癒される~♪

熱めのお風呂が特にGOOD☆

ガンガン身体を温めてからの→

露天風呂♪

顔はヒンヤリ♪ 身体はポカポカ♪♪

ここにポン酒があったら…たまらんですヾ(´ε`*)ゝ

今回も温浴施設で珍事件、ありました(●´ω`●)ゞ

友人A「さりげなく後ろ見て! 渡鬼のラーメン屋がいるの!!」

なんの事かサッパリで???

言われるがまま、さりげなく後ろを振り返ると…

「角野卓造じゃねーよ!!」

と思わず叫びそうになりましたヾ(´ε`*)ゝ

またまた発見しましたねー!

市内の芸能人ソックリさんリストに追加です(´3`)♪

しかし、まだエルモアは芸人似の方しか会えた事がないのです(・・?))

イケメン…とか、美魔女…とか。

出来ればそっちに会いたいものですねヾ(;´▽`A

バービーも、アンガの田中も、ハリセンボンはるなも、

嫌いじゃないですけどね。

エルモアが寄せ付けるのでしょうか?

芸人顔だから??(´3`;)~♪

またリストが増えたらご報告致します♪

え?別に聞きたくない??

またまた~(*゚д゚)ノ

では、本日もアイジャングル、お楽しみ下さいませd(>_< )

最近の記事