11月です゚。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ

2011-11-06(日) 18:02:24

みなさんコンバンワ★

あっという間に11月になってしまいました…今年もあとわずかですね。

そろそろクリスマスの話題も出てきてますが、みなさん予定はお決まりでしょうか?☆彡

まだ時間がありますからね、決まってる方も決まってない方も色々計画してみるといいですね♪ 
​  

その前にタイヤ交換や大掃除ナドをしなければならないのが憂鬱ですが…(-_-;)

とにかくあと2ヶ月!! やり残したことのないように精一杯過ごしていこうと考えているエルモアです☆

あ…ダイエット…よ、よ~し、がんばるぞぉ(;´Д`A “`

そんなワケ(どんなワケ??)でみなさんもエルモアと一緒に自分磨きに出会い探し、頑張りましょうね~・・・・・・・・・((* ・・*)♪

 

最近の記事