ご存知かもしれませんが…_(^^;)ゞ

2011-10-21(金) 06:10:52

寒いですね~そろそろインフルエンザ対策を考えなければならない季節になっ
てきました。。Σ(゜口゜;
 

5年前から1年おきに感染しているエルモアとしては

予防接種しなくてはならないのですが

これが…また…痛いンですよ(T▽T;)

みなさんも気をつけてくださいね☆


ところでみなさん、最近いい出会いをしましたか??

アイ☆ジャングルご利用のみなさまにエルモアから1つアドバイス…

といってもみなさんの方がお上手かもしれませんが、

​おせっかいながら!
​  

はやる気持ちを抑えて初めましてのご挨拶は丁寧に♪ 

すぐに会おう!や、いきなりの直メール・直電は

女の子には抵抗があるようです(* v v)。 

すこ~し時間をかけて安心させてあげたら数回のメールで

きっと気持ちは届くハズです☆

上手にリードして楽しい時間をアイジャングルで過ごしてくださいね♪

最近の記事