大変な事になってます(゚o゚;;

2014-09-10(水) 22:59:00

隣町が大変になっているみたいですね。

ゲリラ豪雨?昨日は天気が良かったから、まさかの緊急事態ですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

川の近くは危険ですね…。

これからの季節、こんな雨が何度も降るのでしょうか?

去年はエルモアの近所でも冠水してました(ノ_・、)

ここ数年、自然災害が目立っていて怖いですよね。

貴重品だけでも枕元に置いて寝たほうがいいのかもしれないです…

と、かなり真面目に考えています!

彼とイチャイチャしているときに、ゲリラに襲われたら…!

どうしよう!!o(><)o

彼いないので心配無用の話ですがヾ(´ε`*)ゝ

豪雨の時はやっぱり外出控えるべきですね!

テレクラに行きたくなったら、転送やツーショットもありますし、

もちろんアイジャングルもあります!

充電器と携帯は肌身離さず持って歩いて下さいませ(=´ー`)ノ

お天気のいい日も勿論!ヾ(´ε`*)ゝ

本日もアイ★ジャングル、よろしくお願い致します♪

最近の記事