雪の妖精☆彡

2011-10-28(金) 20:44:20

みなさん、こんばんは★
 
今日雪の妖精を見たエルモアです(*゚∀゚)ノ

…雪虫ですけどね(・_・; 

夕方、買い物行こうかと玄関を開けると…アラララ。

フワ~フワ~と飛んでいたんですね。

買い物諦めました。
​    

だって雪虫大嫌い!!!o(;△;)o
​    

でも成虫になってから1週間しか生きられない、

セミよりはかない命だという事実を知った時には、

​寂しい気持ちになりました。。
​ 
​しかも何かにくっついたら終わりですしね。

​かわいそうな雪虫さんの為にエルモア、

​食べないように気をつけようと思います(*'∀') 
​  

みなさんも外を歩く時にはお腹が空いていても決して食べないように! お願いします(笑)

という訳でもうすぐ雪、降るんでしょうね***

みなさんにとっての「雪の妖精」さんをアイジャングルで探してみてください♪

フワ~フワ~と現れるカモ…ですよ♪・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )

最近の記事