やったぁーっっ!! \(*^▽^*)/

2011-07-19(火) 12:20:00

やりましたね!! なでしこJAPAN☆   

​澤さんへの思いが伝わった・・と早朝涙したエルモアです~    

感動をありがとう!!(涙)   

話は変わりますが、みなさん地デジの準備はお済みですか?(←聞き飽きたセリフ!?)  エルモアもこれを機に色々買い替えました♪  …ブルーレイデッキの使い方が???  
​       
​買ったわいいが、そう、生粋の機械オンチなのです(;´▽`A“      
​ 
​こんなとき頼りになるのが街の電器やさん♪  ちゃっちゃとかたづけて分かりやすく説明してくれました♪♪   

​​その姿に胸をドキドキさせていたエルモアです。。(* v v)。

機械に強い男の人に一瞬ドキッとさせられる女性は多いハズ(!?)  みなさんも機械に強くなって(???)女性にアピ~ルしちゃいましょう♪  さぁ、合言葉は→ レッツ☆アイ・ジャングル!!

最近の記事