びっくり仰天!!

2012-07-18(水) 15:06:00

ニュースでビックリの記事発見!

「53歳・妊娠報告」 (=゚ω゚=;) !!

私の記憶が確かなら、この坂上みきさん、

「あなたのハートには何が残りましたか?」

って、洋画劇場の後で言っていた人だと思うのですが・・

すごいなぁ☆

エルモアなんて、このままだとアガッテしまいそうなのに・・(゚O゚;

最近の50代、60代の方って若いですよね!

エルモアも若々しく歳をとって行きたいです(* v v)。

坂上みきさん。あまり知らない人だけど、

心の底から応援したいです!

世の女性に希望を与えてくれた!!

そんな気持ちです☆

携帯電話を当たり前に1人1台持ってるような時代。

子育てを終えた方や仕事を一区切りつけた方にも

もっともっと、アイジャングルで楽しんでもらいたいと

エルモア思います♪

共通の話題を持つお友達探し。

飲み友でもパチ友でも(笑)

色んな年代の方の交流の場にして頂けたら幸いです☆

これからも元気いっぱいの50代60代、そして70代と

増え続けますように☆彡

 

最近の記事