雪が溶けてきました…

2014-03-07(金) 21:02:00

昨日はエルモアcarツララだらけでしたが、今日はボディを見せてくれてます♪

春近いですね…♪

とは言ってもまだまだ寒いです。

今年のインフルエンザ、まだ続いてるようでエルモアの周りは感染者だらけ・・・(゚_゚i)

これが終わると季節の変わり目。

続いて花粉症の季節。

体の弱い方には辛い時期かもしれませんね(‥;)

エルモアの友人は結婚や仕事なんかで各地に散らばってます。

なので皆で話をしたい時はLINEでトークをしているのですが、

とても不思議な事が起こりました。

LINE感染です…(;゚ロ゚)

北にいる友人が次々にインフルエンザに感染し、

次に東北へ、下って九州・沖縄へ…。

なぜかウイルス南下していってしまいました(^^;

ここ1ヵ月、途絶える事なく感染しまくりです(≡д≡)

残ったメンバーはエルモア含め僅かに2人。

ビクビクしながらLINEのトークを続けてます…。

ま、○○2人ですから感染はないと思いますが(●´ω`●)ゞ

どうせ感染するなら幸せ感染してーっっ!

そう騒いでいる残り2名ですヾ(´ε`*)ゝ

病気知らずの身体に生まれた事はとても有難いですが、

男知らずの身体に生まれた事は悔やまれます(T▽T;)

…なんてグチってみましたヾ(´ε`*)ゝ

アイ★ジャングル内では現在、感染の報告は御座いませんので、

安心してご利用下さい(●´ω`●)ゞ

素敵な週末をアイ★ジャングルでお過ごし下さいね♪

最近の記事