今日のニュース

2014-05-13(火) 16:01:00

本日夕方のニュースでとても興味深い特集をやっていました。

【婚外恋愛】

日常的に使われてしまう言葉なんですね(’0′*)

アンケートによると、

100人中80人の女性が婚外恋愛を考えた事があるそうです!(゚□゚)

理由で多かったのは、素敵な男性と素敵なデートをしたい。との事でした。

キャンドル灯るレストランで食事。

夜景を見にドライブ。

イケメンとのお泊りデート。

贅沢っ!贅沢すぎますよ、主婦の皆さま…

今だ独身でいる我等の分け前、奪わないで下さいよっ!!(TДT;)

ただ、そんな方にこそご活用して頂きたいアイ★ジャングルなんですけどねっ(●´ω`●)ゞ

秘密のデートに今夜行かれる方は、

ちょっとオシャレな感じで攻めるのもいいかもしれないですね♪

キャンドル…火の取り扱いにはご注意を!!ヾ(´ε`*)ゝ

ハートの火の取り扱いにも…ご注意下さい!

先ほどのニュースで、

最近の探偵業界、旦那様が奥様の浮気を調査依頼、という件数が年々増えているそうですから…(*ノ▽ノ)

怖い!!

今夜もアイ★ジャングルで

上手に大人の関係を…お楽しみ下さいね♪

最近の記事