爬虫類女子~

2013-02-16(土) 21:56:00

○○女子って言葉、最近結構聞きますよね( ̄- ̄ 3)

テレビを見てたらこんな女子もいました

【はちゅうるい女子】

爬虫類が好きな女子の為のカフェがあったりするらしいですよ(゚O゚;

エルモアも、そんな爬虫類女子の1人です♪

かめ、わに、へび、とかげ。

動物園に行くと必ず見てきます♪

本当は飼いたいのですが、

エサが…ぐろいんですよね(ーー;)

エルモアのダメな虫が多いんです。

かめは大丈夫ですけどね♪

小さい頃、お祭りですくったカメ飼ってましたw

名前は金太郎。

浦島太郎ではなく、何故か金太郎でした(^-^;

きんたくんは、ある日お散歩に出かけて

そのまま帰ってきてはくれなかったんですけど(/_;)

爬虫類ではないですけど、

カニやエビ、カエルとどじょうも飼ってました♪

ちょっと変わった子だったのかもしれない…

今冷静に考えたら、そう思います(^-^;

苫小牧にも、

ちょっと変わったカフェがあったらいいなぁw

名物になるのに、

あまり珍しいもの無いかもしれませんね(。・_・。)

今日は雪が降ったり止んだり。

只今22:00過ぎですが、

激しく降ってきました!!

さて、今夜も張りきって雪かきしてきます★

最近の記事