当たったぁヽ( ´¬`)ノ !!

2012-01-30(月) 11:46:17

年末に【宝くじ】を買っていた事をすっかり忘れていたエルモアです(●´ω`●)ゞ

そこでお休みの日に行ってきました♪

宝くじ売り場~☆∮。

そしたら・・なんと・・

当たってたんですっっっ!!!

3・・

3000円!! v(´▽`v))))))…..

とりあえず、大好きなマックへgoしました→

スマイル0円の店員さんに

「いつもの…」

とは言えないので

ハッピーセットとラスベガスバーガーを頼みました♪

エルモアの【いつもの】とは、

ハッピーセットと一押しバーガー単品です☆

今回もおいしくいただきましたぁ(*゚ρ゚)

 宝くじが当たって、おいしいハンバーガーを食べて・・

ついでに帽子を買って♪

楽しい休日を1人過ごしました(・ε・ )ノ

余談長すぎでしたが、

アイ★ジャングル情報 最新版!!

28日に千歳方面の一部にチラシを配布しました♪

現在会員数急上昇中☆

苫小牧からも近いですし、

新たな出会いが待っていますョ!!

さっそく書き込みしちゃって下さいネ☆彡

最近の記事