久しぶりの…(* v v)。

2012-04-26(木) 16:45:00

元々、(*゚ρ゚) ボーっとしてる事の多いエルモアですが、

最近、急な眠気や思考回路の停止に襲われがちです(゚O゚;

先日、お風呂に入っていたら、

何をどう間違えたのか。

エルモア自身にもわからない!

湯船に入るつもりで上げたはずの足が

ちょぉ~っと高さが足りず、

つまずいてドボンです∑(゚ロ゚〃)

久しぶりドボン。頭からいきましたねぇ~

もちろん生まれたままの姿だったエルモア(* v v)。

大変マヌケな格好になっていました(●´ω`●)ゞ

あの格好を例えるならば…八つ墓村?

逆バンザイの体勢です☆

シャワーで頭を濡らす手間は省けましたね♪

そんな(*゚ρ゚) ボーっとしているエルモアですから、

アイジャングルの説明もシドロモドロ…大変申し訳ないです(゚o゚;;

こんなエルモアですが、

なんとか頑張って理解しやすいよう、説明させていただきますので、

わからない事などございましたら、

お電話でも、メールでも、お問合せください♪

たくさんの人に利用していただけるよう、

思考回路、フル回転!! で対応していきたいと思いますv(。-_-。)v

ドンドン・ジャンジャン☆

アイジャングルに遊びに来てくださいね☆彡

 

最近の記事