勘弁しておくれ~ヽ(´~`;

2013-03-07(木) 21:58:00

昨夜は友人と遊びに出かけ、帰ったのが深夜1時でした。

久々に遊んだのでハイテンションで帰って

さて飲みなおそうか、キッチンへ向うと→

目の前にどど~んと

ラップや米や洗剤の山・・

「?????」

ママンはクレラップ派なんだけど、ヒタチラップ?

「??????????」

しかも粉末洗濯洗剤??

そこへのそぉ~っとママン登場。

照れくさそうに、ママン

「新聞の勧誘のお兄さんが可愛そうで・・」

おいっっ!!!

ウチは他にとってるでしょーがo(`ε')

新聞紙が毎日2冊も3冊も届くっておかしーでしょーが(;`O´)o!

話をよーく聞くと、

新聞やのお兄さんはまだ20歳で

東京からやってきた…らしい。

契約が取れなくて、毎日シボられてる…らしい。

今日最後の粗品全部あげますと言って山ほど置いていったらしい。

多分ママンは20歳という年齢に負けたのだと思いますが(;´Д`A

翌日朝っぱらから新聞屋に電話をして事情を説明し、

なんとかクーリングオフで白紙にしていただいたのだが・・

この手のセールスにとても弱いママン。

もう少し強くなっておくれよ。

勘弁しておくれよ。

そのせいかどうか。

エルモアの胃は本日悲鳴を上げっぱなし/(*ε*)

漢方飲んで寝ることにします。

みなさんも、色々な勧誘…いえ、誘惑?(。・・。)

に気をつけて

今日もアイジャングルをよろしくお願いします☆

最近の記事