苦手なもの(-ω-;)

2013-04-12(金) 22:02:00

苦手なものの多いエルモアです(●´ω`●)ゞ

虫・オバケ・夜中の物音…

それと!!

目薬∑(゚◇゚;)

目の中に何かを入れるって、とっても恐怖w

シャンプーが目に入ったら、

今でも大慌てしてしまいます(゚-゚;)

最近、ストーブの近くでPCとにらめっこしていたら、

乾燥しすぎてオメメが絶不調になり、

仕方なく目薬をさしました。

オメメパチパチしすぎてうまく入らない(T▽T;)

そんな苦労をしていたのに、

どうしてもカラコンを入れたいという願望から、

ついに、コンタクトデビューしました!!

今さらすぎて、大きな声では言えませんが(^^;)

眼科の看護師さん? 

とても苦労してました。エルモア、目力「強」らしい…(-_-;)

「リラックスして~」

わかっていても、ごめんなさい。オメメが勝手に動くんです(゚o゚;;

「痛くない?」

「優しく、ソォ~っと入れて下さい!!」

そう。エルモア処女気分で挑んで参りました(●´ω`●)ゞ

ま、実際くもの巣のはっているエルモアですがww

ひとまず眼科はクリア♪ 無事つぶらなヒトミにIN出来ました♪♪

その後、何度か試しましたが、まだまだ不器用なエルモア。

まるで、青い頃の・・・♪

アレもコレも慣れるしかないですね(*゚v゚*)

初心忘るべからず!

でエルモア、今後も挑戦していきたいと思いますので、

皆サマも初々しい気持ち、忘れないで下さいね☆

最近の記事