初夏の香り~♪

2014-05-31(土) 17:37:00

桜散り、たけのこの季節も終わろうとしている今日この頃~♪

エルモアのたけのこはどこに居るのやら~(●´ω`●)ゞ

元気ハツラツ♪エルモアですヾ(*゚▽゚)ノ

気温の上昇と共に、エルモアのテンションも上昇↑↑

という訳で今日は外焼肉堪能しました♪

え?たけのこ…じゃなくてメンズは?ですって?

いました!いました!

今が旬のーーー3歳児がいましたよ~ヾ(´ε`*)ゝ

ちょうど生えたばかりのたけのこのような

可愛らしい子がいました(●´ω`●)ゞ

ピーマンにバター醤油

しいたけにバター醤油

茄子にバター醤油

…と、バター醤油づくし!!

バターの香りに誘われ

パグ犬くんも登場♪

お皿についたバターをペロペロ~

まさに「バター犬」!!ヾ(´ε`*)ゝ

酔いもまわり、

そんな事話しながら宴は終了しました~

明日も天気いいみたいだし…♪

というお別れの挨拶をし、帰って参りましたヾ(´ε`*)ゝ

初夏の香りのするこの週末、

アイジャングルチャーーーンスではないでしょうか!?

沢山のたけのこ…メンズの皆さん!!

今夜はアイ★ジャングルで

明日の夜は花火なんかいいかもしれないですよ~♪

打ちあげちゃって下さいねヾ(´ε`*)ゝ

最近の記事