通信販売

2012-06-07(木) 08:13:00

通販大好きエルモアです♪

本日は、見た目はクッションのマッサージ機のご紹介です(^-^)

って、勝手に紹介してるしぃ(^^;)

前から気になってたんですけど、

​ドンキ・ホーテで安かったので買ってみました♪

ルルドのマッサージクッション。。   気持ちいぃぃぃー!!!

肩凝ってて良かったァヽ(^◇^*)/   …と思うほどでした(* ̄∇ ̄*)

お風呂上りなんて、もうサイコーです♪

「今日の仕事は疲れたな、さて、アイジャングルに新しい子いるかなぁ?」

と掲示板見ながらマッサージ( '∇')

最近お気に入りのあの子とメールをしながらマッサージ( ̄∇ ̄+)

これで体も心もほぐれますね(●´ω`●)ゞ

電話じゃないから

「あぁぁ~」

「いぃぃ~♪」

と声を出してもOK☆    (* ̄∇ ̄*)

いえ、電話で声を出すのもアリですけどねっ (*゚ρ゚)

そういう事で、今日も掲示板サクサク見て

ポチポチ書き込んで、

グリグリマッサージで楽しく気持ちよく♪

アイジャングルへGOしてください m(o・ω・o)m

 

最近の記事