恐怖の診察・・(≡д≡)

2012-11-10(土) 01:27:00

行ってきました!皮膚科!!

結果・・ウイルス性のイボでした(;^_^A

先生、「あー、コレね移るから…」と説明の最中に

治療、始まっちゃいました(;゚ロ゚)

しゅぅぅぅー。

窒素?スプレーなるもの。

こうやって治すんだよねぇ、と

なぜかニコニコな先生(^_^;)

ってか、アバウトすぎませんか!? 説明・・

と考えてる内に治療は終了。

また来週来てね~♪ と、陽気な先生(^-^;

以外と痛くはなかったけど、

さて、来週はどうなるのか・・(((=_=)))

でも、話ながらの治療って、気が紛れるかもしれませんね♪

もしかして…それが手だったのか!?

テクニシャン!!??

まさにゴールドフィンガー!!!!!

なんて、1人盛り上がってしまいましたが

先生はおじいちゃん♪

そんなこんなで

今日もアイジャングルで

あなたのテクニックを炸裂させて

トークを盛り上げて下さい♪

良い休日をー☆

最近の記事