バグズライフ

2012-06-12(火) 08:20:00

今日はよく出会いのある1日でした☆

足が異常に多いアイツ。

ゲジさん。  (Tへヽ)

雨上がりで蒸し暑いせいなのでしょうか・・

とうとうやってきたんですね、この季節。

それからピョン吉さんも見かけました(*゚0゚)!!

彼らに出会った後は、かならず体中が痒くなります。

ゾワゾワするんです( ▽|||)

服の中に入ってしまったのではないか、と。

暑くなるのは嬉しいですが、彼らはやはり好きになれないエルモアです(_TдT)

捕獲もできないので、今日もお見送りをしました♪

さようなら、もうここへは来るなよ~ という具合で(●´ω`●)ゞ

皆さんはアイ・ジャングルで、良き出会いを捕獲…ではなく、確保してください♪

イベントも多くなるこのシーズン。

最良のパートナーを探して楽しんでください♪

 

最近の記事