えーらいこっちゃヽ(;´Д`)ノ

2015-02-02(月) 22:19:00

今朝…

みなさん、玄関開けて絶句した方大勢いらっしゃいますよね?

えるもあも、絶句・・・

膝まで積もってましたね(;゚ロ゚)

そんな中、近所のおじちゃん連中が雪かきしていたのですが

「ワヤだな!」

あ…久しぶりに聞いた!!

訳もなく1人ほっこりな気分のえるもあでした(●´ω`●)ゞ

 

同じ市内でもあまり降ってないところもあったようですね!

ヒョロ長の街ならではの気候差ですね(●´ω`●)ゞ

 

今週はもう雪予報無いようでホッとしました(*´∀`)

 

今週はスケート祭り、さっぽろ雪まつり、支笏湖氷濤まつりと

おまつり目白押しですねっヽ( ´¬`)ノ

 

寒いこの季節のおまつりは、密着度かなり高めですよ♪♪

 

今日は月曜日、週末までにおまつりパートナーを

アイ★ジャングルで探してみてわ?(●´ω`●)ゞ

 

本日もアイ★ジャングル、よろしくお願いします☆彡

最近の記事