あけましておめでとうございますヽ( ´¬`)ノ

2016-01-03(日) 18:52:00

皆さん元気に新年迎えられたでしょうか?

えるもあは暴飲暴食でプラス3キロ、元気に過ごしましたヽ( ´¬`)ノ

多少の飲み疲れは目を瞑っておくとしましょうヾ(´ε`*)ゝ

 

年明け早々、新年会なんて方もいらっしゃるかと思いますが、

暖冬とはいえ、夜の路面はツルツルのところもありますよね!

十分気をつけて下さいね!(`0´)ノ

 

そんな新年会ですが

えるもあ、忘年会とは打って変わって1つも予定ナシなのです(゚□゚;)!

ちょっぴり寂しい気もしますが

年末の付けがまわり、悲しい財政状況なので

少し大人しくしておこうかと思います(*”)(*,,)(”*)(,,*)

 

中にはお付合いでしぶしぶ参加という方もいるかもしれませんね(ノ_、)

そして中には芸のひとつでもやれよ、と言われる方もいるかもしれませんね(=Д=;)

そんな方のために!


​​

これを履いて歌って踊るだけで

「よくやった!!」

と誉められる事間違いなしです!

 

ぜひぜひみなさまサンキにレッツゴー♪

 

履いたらどこかにアップしてみて下さいね(●´ω`●)ゞ

 

そんな感じで今年もアイ★ジャングル

よろしくお願いしま~す
​​

最近の記事