一寸先は・・霧!?

2012-07-30(月) 01:15:00

先日、真夜中のドライブ・・ではなく、

野暮用がございまして、

3時頃車を沼ノ端方面へ走らせていた時の話です。

行けば行くほど・・霧!

一瞬視界がゼロになるほどの濃~い霧(;゚ロ゚)

眠気も吹っ飛びました!

最近、PS3で【バイオハザード】に凝っているエルモアは、

「この霧の中からアンデッドが・・」

と妄想を膨らませ

1人ビビリながら運転してました(^▽^;)

しかし、あの霧。ほんと危ない!!

深夜でなければ事故を起こしていたかもしれない・・

アンデッドに出くわす事よりも恐ろしい事です(+_+)

前回の話に乗っかりますが、

アイジャングルで出会ったあの子とドライブ~♪

なんて時は、

熊ちゃん対策と濃ゆ~い霧対策(?)

安全運転で

イチャイチャドライブして下さいね(・3・)

ちなみに朝の3時は

ウォーキングをしている方

新聞配達をしている方

ワンちゃんのお散歩の方

いますのでお気をつけて☆

 

最近の記事