こんな時に限って・・(-_-;)

2012-10-26(金) 01:18:00

そう思う事って、ありますよね?

あるある!です。

先日、鼻の調子が悪くポケティ抱えて買い物に行きました((((((* –)

ついつい長くなり、気づくとポケティがない!!

いつもなら、ティッシュ配りのギャルがいる通り。

この日に限っていなーい(゚O゚;

携帯コーナーに行けば何かあるか!?

と思い行ってみたが…ギャルすらいなーいッッ( ̄□ ̄;)

鼻が垂れるまでの秒読み開始!

緊迫している中、

やっと見つけた…変なキャラクターのポケティ。

もう、どうでもいいやと、購入しました(^^;)

3Pで100円。

アレなら、【鼻セレブ】買えたな・・

 

【こんな時に限って】

皆さんも経験があるかと思います(^^)

アイジャングルでも、

誰かと今、メールしたい!!

会いたい!!!

という時に限ってメールが来ない・・

なんて事があるかもしれません。

 

時間帯なのか、タイミングなのか。

そんな時は、諦めずに

掲示板に投稿するなり、

日記に投稿するなり、

気になる相手にメールを送ってみるなり。

様々な方法をお試しになる事をオススメします♪

本日もアイジャングル、どうぞ宜しくお願い致します☆

 

最近の記事