多国籍温泉~~~(´▽`A)~~~

2013-04-01(月) 22:01:00

温泉行ってきました☆

やっぱ温泉サイコー!!

プールではしゃぎ過ぎてちょっと筋肉痛だけど・・(^_^;)

いい湯に美味しいご飯に美味しいビールに♪

休日を堪能致しました(*´▽`)ノ

 

しかし、どこへ行っても英語や中国語や何やらかにやら・・

異国の方々の多いこと!!

お風呂やプールでも、もちろん居ました(* v v)。

プールで会った金髪の少年と1歳くらいの女の子は

まさに天使☆  めちゃくちゃかわゅい♪

エルモア、出来る事なら金髪の子供を産んでみたいと

本気で思いました( ̄∇ ̄*)ゞ

お風呂では、どこからか聞こえてくる中国語。

でも、みんな裸で髪を束ねているので

どの辺が日本でどの辺が中国なのかわからない、

裸になってしまえば国境はないですねw

まさにグローバルッッ ヾ(≧▽≦)ノ

サウナではさすがに日本人ばかり、

結構広めのところで、どーんと2人くらい横になってました(;^_^A

どんだけ自分ち?? ってくらい、くつろいでいたオバチャマ達・・

男湯でもこんな風なのか?とちょっと気になったりしましたが、

知る術もなく・・

入って行ったらただの変態だしw

聞きたくても男ッ気ないしw

男湯、未知の世界でございます。

何はともあれ、

良い休日を過ごしていたエルモアでした♪

次はイケメンダンディ君と…

と、今夜も妄想しながら眠ることにします☆

最近の記事