between☆

2012-10-19(金) 01:16:00

注:ベットインではありません(笑)

今日は気合を入れて部屋の掃除をしていました♪

机の裏、家具の隙間・・

そうしたら、「イタッッ」

指に鈍痛が・・(*ε*)

見ると流血してまして・・

しばらくすると、傷口に心臓が移動したような痛みが!

指と爪の間にプラスチックの破片が刺さってました(゚O゚;

 

そりゃあ、痛いさ・・

まるで拷問だもの。ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

ケガの治癒力は人一倍高いと自負してるエルモアです☆

絆創膏で治しました(・ω・)v

ハートは弱いけれど…ね(o^-^o)

そんなハートの弱い女性が多いアイジャングル☆

初めましてから、

さようならまで、

お手柔らかにお願いします♪

女性の皆様も

中にはハートの弱い男性がいるかと思いますので

お手柔らかに・・♪

本日も

皆様の憩いの場アイジャングルで

お楽しみ下さいね☆∮。・。・★。・。☆

最近の記事