お気に入り♪

2012-04-21(土) 16:41:00

最近、肩こり・腰痛・頭痛に悩まされているエルモアです(-_-;)

今日は特に、肩こりと頭痛が酷く、

久々にバファリンを飲みましたσ(TεT;)

そして、肩こり必須アイテム!!

ツボマッサージ機☆

…と言っても、肩たたき風のものなんですけど、

お気にいりです♪

エルモアはトントン、肩たたきではなく

もみもみ・グリグリ派です( *^-^)

そして、肩を温めて…♪ 極楽極楽~

皆さんはどんな方法で日頃の疲れをとっていますか?

マッサージに行ったり、お風呂にゆっくりつかったり、

人それぞれ、好みもありますよね!

アイジャングルでも、

すぐに会いたい方や、ゆっくりメールを楽しみたい方、

色々好みがあるかと思います☆

目的も、恋人探し・友達探し、○○探し…(●´ω`●)ゞ

自分の目的と合った方を探してください♪

目的が合わないからと言って、

暴言を吐くのは、絶対ダメですよ!

本当にやめて下さい!!

せっかく新規できてくれた方が

いきなりそんな風な扱いされたら…

悲しいですよね(>_<、)

1人でも多くの人が利用してくれると、

それだけ出会いのチャンスも多くなる!

まちがいないです(*^^*)

なので、

今日の出会いも明日の出会いも

大切にしてください☆

エルモアからのお願いでした~

 

最近の記事