雨ってさ・・

2015-12-17(木) 19:23:00

12月だというのに雨ですね・・

今シーズンは全然ダメですね、大雪も困りますが。

ウィンタースポーツ好きな方には悲報ですが

どうやら

「スーパーエルニーニョ現象」

というものが起こっているらしく

来年は年中暑いようです´´(;´ρ`A)

来年の夏は涼しい屋内で過ごすしかないですね

 

と、いうのもいいですね(●´ω`●)ゞ

​​

​​​

先日大量に買いすぎた合挽肉を

小分け冷凍するのにストックパックに入れていた時に

どきどきしながら書いてました(●´ω`●)ゞ

あえて、のひらがなヾ(´ε`*)ゝ

ほぼ誰が見るわけでもない、えるもあ宅の冷凍庫は

謎めいた食材がいっぱいですヾ(´ε`*)ゝ

 

いつか王子様が現われると信じて

お料理の腕でも磨こうかと思います(●´ω`●)ゞ

言うだけタダですからヽ( ´¬`)ノ

 

明日から週末♪

クリスマス前の週末ってきっとどこも混んでますよね(;´Д`A

それに忘年会

皆さん、体調崩さない程度にハメはずしちゃって下さいね

 

楽しい週末になりますように

最近の記事