★☆~連休~☆★

2011-09-22(木) 02:57:05

みなさん、こんばんわ☆  連休ですね♪ しかも、火・水・木といけばまた連休ですねヽ(^◇^*)/

皆さんはどのようにお過ごしですか?ドライブ行ったり?遊園地とか??

​エルモア、今(も)お財布の中は北風ピュ~ピュ~なのですが、

お金をかけずに休日を満喫しようと色々計画立ててます(☆ー゚)・‥…━━━★

​で、最近ガソリンも値下げしてきたのでやはりドライブ~と思っているのですが

​メロン熊って知ってますか?テレビでみて是非是非会いたくてーっっ♪♪

​カメラとお弁当を持って行こうと思ってます☆
​  
​あと、タコヤキパーティもしようと思ってます☆  って、まだ2日分しか決まってないんですけど…σ(^_^;)…

​それでも楽しみにしてます!
​ 
​連休♪ 予定のある方は事故など気をつけておでかけくださいね♪

​そうでない方は…もちろん、アイ・ジャングルが待ってますよ~♪

​10月も連休ありますし、デートの相手募集しちゃいまショー☆

最近の記事