10月ですよー (ノ´ー`)ノ

2014-10-01(水) 23:01:00

めっきり寒くなりましたね。

昨夜は8度という温度計の表示を見ましたヾ(´^`ヾ)))

寒いはずですね!

ですが…今日も半袖で張り切ってるエルモアです(●´ω`●)ゞ

咳が出て鼻を垂らしていても…半袖ですヾ(´ε`*)ゝ

目指すは百獣の王です!!ヽ( ´¬`)ノ

そろそろ冬物購入考えなければなりませんよね! 

前シーズンでファーのついたモコモコJKを氷に引っ掛けて破いてしまい、

早く買わなきゃ夜中にカチンコなエルモア像になってしまいそうです(ι´Д`)ノ oh!

カチンコの後の言葉はあえて付け加えませんよ!

焦らすタイプのエルモアですヾ(´ε`*)ゝ

焦らすのが好きな方も焦らされるのが好きな方も、

寒い夜にはあったかい鍋を前にアイ★ジャングルはいかがですか?

お口がモゴモゴしていても、鼻の下がカピカピでも…バレませんよ!ヽ( ´¬`)ノ

トイレでクールなキメゼリフをレスしても…ばれませんよ!! (゚∀゚ノノ゙

そんな楽しいアイ★ジャングル♪

本日もよろしくおねがいします♪♪

最近の記事