どきどき。

2013-09-03(火) 21:01:00

朝に弱いエルモアです( ゚ ρ ゚ )

休みの日でも大体お昼までは記憶が曖昧です(´ρヾ)

ですが…先日、目の覚める一声!!

「電動こけしが女性の間でブームになっております」

ボケーっと飲んでいたコーヒーをj噴出しましたε=(>ε<)

しかも、その続きがー

「コケシ女子に人気のあるコケシカフェに来てみました」

お…お~ぃっっ!!!

かんっっぜんに目が覚めましたね。(;゚⊿゚)ノ

真昼間から、そんな事放送しちゃっていいのぉ?

しかも美人女子アナの口から…

そこからテレビ画面に釘付けになっていたエルモア 。(☆д・) 

どきどき。

どんな女子?どんなカフェ??

想像力が豊かなエルモアの頭の中で

めくりめく大人女子の世界・・・☆

コケシ様は棚にずらりと並べられているんだろうか、

カフェ内は赤い電気に赤いカーテンなんだろうか、

もしかして…知識豊かなボーイさんがいるんだろうか♪

…と、思いきや!

「伝統こけし」・・

チッッ紛らわしいんだよっっ( ̄” ̄;)

無駄に早くから頭を回転させて

不機嫌なエルモアの休日の始まりでした(〃’∇’〃)ゝ

でも、あの番組を見ていた過半数の方は

エルモアと同じようにどきどきしたかと思いますよ?

だって、「と」と「ど」の違いだけなんですもの!!

刺激的な朝にはなりましたが、

はてさて、

全国のみなさんはどう思われたでしょうかね?(((´З`)

最近の記事