8月ですね~♪

2011-08-03(水) 12:22:00

みなさんこんばんは♪ 夜中の通販にヤラれてるエルモアです(;´▽`A“

前にブレイクしたコア・リズムのニューバージョンが出たらしく、某芸人さんが、また頑張ってるんですよねぇ!!  

​しかもニューバージョンは1セットたったの1分!!! と、コア・リズムで失敗したエルモアにはとても嬉しい内容となってたんですよ(^◇^*)    

​​…ですがリーズナブルではないと思うんですよねぇ。(>_<)    

​​ボクシングバージョンのダイエットプログラムDVDもあるみたいなのですが…   

​​みる度頭をかかえてるエルモアでした(^ー^)♪

みなさんお好みはあると思いますが、女性には優しい言葉をかけてあげてくださいね♪  

​​残念な事に心ない言葉で傷ついた女性会員さんもいるようですので、どうかみなさん楽しくメールしてください★    

​​そしてステキな出会いがありますように・・

最近の記事