ゆるキャラ

2013-10-30(水) 21:06:00

先日、ご当地サミット苫小牧に遊びに行ってきました♪

ゆるキャラがいっぱいいて

カメラ片手に追っかけしていたエルモアですヾ(´ε`*)ゝ

ところで、ゆるキャラの中には、決してゆるいと言えないキャラもいますよね~(゚o゚;)

メロン熊とか、ナントカ戦隊とか・・

エルモアの好みはゆるキャラだけどゆるくない方です(●´ω`●)ゞ

エルモア自体、ゆるくないからでしょうか?

締まりがイイ!!っていうんじゃなくてヾ(´ε`*)ゝ

ランチ時間にシモってごめんなさいヾ(_ _。)

エルモアが見に行ったのは土曜日だったんですけど、

メロン熊さんがぶっ倒れてました(゚∇゚ ;)

初めは演出かな~と思っていたのですけど、

そのうち若い男性数名に運ばれていきました…

見送るエルモア。

わたしも運ばれたいっっヾ(・o・*)

そんな事は考えてませんよヾ(´ε`*)ゝ

メロン熊さん大丈夫かな~と。

美味しいものも沢山あって、

ユルめの友人と2人で行ったのですが、

どんだけ食べるの?

ってくらいの勢いで食べてきましたヾ(´ε`*)ゝ

寒かったけど・・(((=_=)))

イベント大好きエルモアは、

次回はどこに現れるでしょうか?

次回から告知しようかな?

エルモア発見者には・・

スマイルをっっヾ(´ε`*)ゝ

ついでにウインクもっっヾ(´ε`*)ゝ

いかがでしょうか?(●´ω`●)ゞ

というわけで

本日もアイジャングルお願い致します♪

最近の記事