友チョコ★

2012-02-16(木) 16:02:00

みなさん、たくさんチョコもらいましたか?

エルモア、初めて友チョコいただきました♪

嬉しいものですねぇ(*゚v゚*)

特にサプライズは!!

ホワイトデーには、エルモアも頑張ろうと思ってます♪

ところで、ホワイトデーって欧米(かっ!)にはないんですね!

東アジアの一部らしいです(*゚Q゚*)

日本に生まれてヨカッタァーーー!

のか、悪かったのかはわかりませんが、

頂いた方に対してのお礼の気持ちを形で表すという風習は

エルモア、嫌いではありません(^-^)♪

そこには、思いやりだったり、感謝だったり、

そういう思いがこめられていて、

尚且つ、それがわかりやすい【形】となっているから♪

アイジャングルでもそんな

思いやりや優しさをもって接してあげていただきたいです☆

初めてサイトに来てくれた女性や男性には特に!!

第一印象が悪いと、もう来てくれなくなっちゃうかも…(>_<、)

そうなると、出会いの確率も低くなってきてしまいます。

アイジャングルに来てヨカッタァーーー!!!

と、思われるように♪

みなさん、宜しくお願いしますね☆  m(゚▽゚* )

 

最近の記事