暴風雨警報 L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」

2013-11-25(月) 21:14:00

半分風に泳がされながら買い物に行ってきましたξξ (+_+ /)/

まさかこんなにひどい事になってると思わずに

お風呂上りでの買い物・・

帰ってからまた入らないと…llllll(-_-;)llllll

落ち葉が顔にストライク!!

水はねで服はズブ濡れ・・

この季節ってこんな天気になりましたっけ?

未だタイヤ交換していないエルモアですが、

去年は焦っていた時期だったような?

今年はまだ平気そう♪

と余裕ぶっこいてます(●´ω`●)ゞ

そう、いつもギリギリ・スレスレなエルモアですヾ(´ε`*)ゝ

風が強いとパンチラ期待して運転してたりするんでしょうか?

今日あたりだと、パンチラではなく、パンモロと言ったところでしょうか?(☆。☆)

そんな事を考えながら

しっかりジーパンと長靴で歩いていたエルモアです(●´ω`●)ゞ

雨風、弱まってきた様ですね♪

さぁ、これから出かけるチャンスですー☆

でも面倒だよ~というなら

やっぱり【アイジャングル】♪

11月最後の週末に向けて

今からパートナー探ししちゃって下さい☆

最近の記事