とほほです。

2017-04-04(火) 12:55:00

今日もお天気良し!!

さて、掃除でも…

と思ったら掃除機が動かない!!

掃除機3年サイクルで壊し続けているえるもあです

家電運、ほんと無いです

コンロもヤバめ。いつか爆発するかも・・

とスリルある毎日を過ごしております

 

話は変わりますが

 

先日ゆっくりのんびり

 

写真好きのえるもあ

カップル居ようが、酔っ払い居ようが

写メ撮りまくり

気がつけばロビーには、えるもあ1人





​​​​​​​お陰で贅沢にフロア貸し切りで缶ビール飲んじゃいました



えるもあ、得意の人間観察もしっかり楽しんできました

 

初々しいカップル

初老のご夫婦

きゃぴきゃぴ(←死語?)のグループ

孫や子連れのファミリー

絶対愛人関係なカップル

 

絶対愛人の行方が気になります

 

さあ、次はGWに向けてまた頑張ろう

 

皆さんたまにご自身にご褒美あげてますか?

毎日頑張る自分にプレゼント

 

1人旅が苦手な人は

 

はい、こちらアイ★ジャングルまで

 

本日も熱気ムンムンでお待ちしております​​​​

最近の記事