おみくじ

2014-01-09(木) 21:22:00

明けましておめでとうございます!!(゚ー゚)ハ(゚▽゚)ノ

毎年お参りに行ってたんですが、

今年は行かずじまいでモヤモヤしているエルモアです(;´Д`A

おみくじが目的なんですけどねヾ(´ε`*)ゝ

でも、おみくじ引いても

その場で盛り上がって

1週間もすれば何が出たかなんて忘れてる…

そんなテキトー人間エルモアですが

今年もよろしくお願い致します(●´ω`●)ゞ

みなさん新年会は終わりましたか?

忘年会に続き、

エルモアの新年会は女子だらけ~★

今年こそは!!!

と毎年気合だけは入っている新年会ですヾ(´ε`*)ゝ

そんなエルモア、新年早々書初めなんかしてみました♪

「楽勝」

全く意味はありません(●´ω`●)ゞ

でも、なんとなく楽勝で過ごしたいな、って。

やっぱり今年もズボラなエルモアです♪

アイ★ジャングル

今年も絶好調~♪

でありますようにー☆

最近の記事