御祓い(-∧-)・・・

2012-02-14(火) 12:20:33

以前宣言したとおり、

エルモア、ついに!

人生初の厄払いに行ってまいりました!! (ノ≧∇≦)ノ

エルモアが厄年という事は、

友人も厄年なわけで・・

ゾロゾロと行ってまいりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

エルモアの行ったのはお寺です。

お経の札らしきもので肩を叩かれるんですが

結構痛いもので・・(=Д=;)

でもなんか祓われた感じです♪

オバケに出くわしませんように。。

虫がエルモアに寄ってきませんように。。

いっぱい願い事をしてきましたヾ(●´▽`●)ノ

最後は豆をまいておしまい♪

豆は歳の数だけ食べました☆

そろそろ食べきれなくなるかも・・(゚O゚;

なんて言いながら(笑)

もちろん恵方巻も食べました♪

今年は北北西でしたよね?

皆さんも豆まきしましたか?

出会いの福の神が

皆さんの下に訪れますように☆彡

 

最近の記事