本当の自分・・

2012-01-13(金) 12:24:02

エルモアはA型です(* v v)。

でも。。

ほとんど言い当てられた事はありませんΣ(゚口゚;

よく言われるA型人間は

慎重堅実・繊細・完全主義など…

仕事にしても、掃除や料理などの家事にしても

A型ってちゃんとやりこなせそう!!

そんなイメージです(・-・*)

ところが、

エルモアはO型かB型か、

とにかくなんでも大雑把ッッ( ̄■ ̄;)

​​

本当に不安になって大人になってから血液型を調べました!

結果↓↓

A型でゴメンナサイm(_ _;)m …です(^▽^;)

ドンマ~イ!!

これからもBOっぽいA型として

ポジティブに生きていこうと思いますヾ(●´▽`●)ノ

こんなお話、けっこう女子って好きですよ?

アイジャングルで出会ったら

血液型や星座のお話をふってみると

会話が盛り上げるカモ♪♪

困った時は使ってくださいねっ☆

 

最近の記事