マル秘な館( ̄∇ ̄+)

2013-05-24(金) 22:04:00

先日、定山渓に行って参りました。

せっかく行ったからどこか寄ってこようかと思いまして

色々調べてみました。

あまり管内から出ないエルモア、

こんなに近い定山渓もよく解ってませんでした。

【秘宝館】って…ナンデスカ!?

インディ・ジョーンズ的な!?

でも、なんだか怪しい雰囲気の内容。

ちょっとドキドキしながらサイトをチェック・・♪

画像と共に出てきました、【秘宝館】

めくるめく交尾シーンの数々のマネキン?剥製?が展示されてるもよう!!

30代後半のエルモアにも刺激ある展示物ばかり(*・・*)

そして、最後に・・・・閉館の文字!!( ̄□ ̄;)

実際行って来たら

間違いなく、数年前に閉館したであろう建物だけがありました・・

残念!!

ここに入れれば、少しは成長出来たであろうウブなエルモア( ̄▽ ̄;)

まだまだ知りえないアダルトな世界がエルモアには沢山あるようです。

もっと知識があれば

このブログも面白いものになるだろうに。

皆さんごめんなさいww

アラフォーのエルモア、

これからもアダルトなお勉強に

日々邁進していきたいと思いますので、

情報通な方がいましたら

アイジャングルの日記にでも掲載・・または連載でもしていただければ(笑)

ありがたいです★

そんなこんなで今夜のアイジャングル、

楽しみにしています♪( ̄ε ̄@)

最近の記事