さよなら3月

2017-03-31(金) 12:53:00

雪もすっかり溶けて…

と思っていたのもつかの間。

派手に降ってくれましたね

この時期の雪は重い・・皆さん筋肉痛になってませんか?

 

そうは言ってもやっぱり春。

もう溶け始めて

路面はぐっちょぐちょですね

 

 

 

季節の変わり目で風邪も流行ってるみたいです

ちょっとだるいかなぁ~

と思ったら早めのお薬とドリンクで対策を

 

 

ちなみに、ジャングル店舗の方で

ドリンクは売ってます

 

いや、違うドリンクだろ?

 

いえいえ!元気が出るからいいんです!

 

みなぎるチカラパワーアップ

 

 

 

体調万全で楽しい週末をお過ごし下さい

 

ドリンクが気になったら

テレクラジャングルでお待ちしてます

 

24時間365日出会いの可能性がある

アイ★ジャングルもお待ちしてます

最近の記事