実りの秋

2013-09-28(土) 21:05:00

実りの秋です。

エルモア、最近いくらの醤油漬けにハマり中です♪

北海道に生まれて良かったー!!

心から叫びたいですヽ( ´¬`)ノ

 

野菜も収穫時期ですね!

先日テレビで二股大根オマケ付きの映像が流れてました♪

その大根は人型で、

脚の間にもう1つの小さな…アシ?

いえいえ、ぼっこですよ、ぼっこヾ(´ε`*)ゝ

やだぁ~とか言ってるアイドル。

好きなんでしょ?

と、ひねくれてみるエルモアです(●´ω`●)ゞ

そんな野菜の話を友人としていたら、

「うちのは凄いよ?」

と写メを送ってくれました♪

…なんと!!!!!

松茸?

いやいや、ジャガイモだよ?

というその写メに写っていたモノは

立派な先割れのカリ付きではありませんかぁぁぁぁ!!!

いや~んですょ、まったく=3

ヨダレを垂らしながら(美味しそうだから)

しばらく眺めてましたけど(美味しそうだから)

待ち受けにでもしようかというくらい

…リアル!!!

しかも握っている写メ♪

いいのか!?友人よ。

旦那よりも立派だというコメント、喋っちゃうよ?

その写メを見て

別の友人は

「カチコチ大好物」

と言っていました。

昼間っからヒワイなメール(●´ω`●)ゞ

男性の皆さん、誤解しないで下さい。

世の女性はみんながみんな

頭の中お下劣ではないですよ(」゚□゚)」

前々回に続き、

ヒワイな事を喋ってしまい、

申し訳ございません。

ほんのちょっぴり

チンネタが好きなエルモアでした( ´ 3` )ノ

最近の記事