やってもうた・・(-ω-)

2013-01-17(木) 01:49:00

先日、ブログを更新しようとせっせとキーボードをたたいてまして、

出来上がった、さてアップしよーーー

と思ったら…消去( ̄■ ̄;)

その時点でエルモアの頭の中は真っ白になってしまい、

文章を思い出す事が出来なくなりました(+_+。)

そんなドジな事をちょくちょくするエルモアです。m( __ __ )m

車に乗る時に、鍵を閉めてから乗ろうとしたり、

歯磨き粉で顔を洗おうとしたり・

いつまで経ってもこの性格は治りません(;´Д`A

こんなエルモアですけど、

今年も地道にブログ更新を務めて参りますので、

宜しくお願いします(=´ー`)ノ 

最近のアイジャングル、

道内各所から集まってきてます♪

好調好調♪

エリアが違うというのも

楽しいかもしれませんねヽ(‘ ∇‘ )ノ

今年もいい出会いがありますように・・☆

 

最近の記事